サービスの再開予定のお知らせ

サービスの再開予定のお知らせ(10/6 17:30 更新)


日頃より、軒先パーキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービスの長期にわたる利用停止により、皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
以下、サービス再開のスケジュールになります。ご確認ください。

【サービス再開日時】
・2016年10月7日 13:00 予定

【再開する機能について】
「軒先パーキング」の全ての機能がご利用いただけます。

※10/6 現在は、予約を含みサービスを停止しております。
※順次、ご案内を差し上げておりますが、セキュリティ強化のため、既存会員様のパスワードは全てリセットさせていただきました。
※パスワード再設定手順の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

以上になります。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------

引き続きサービスの一定期間休止のお知らせ(8/15 18:30 更新)


日頃より、軒先パーキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
8/15現在、引き続きサービスのご利用を休止させていただいております。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
会員の皆様から、サービス継続について、ご心配のお声をいただいておりますが、
サービス再開に向けて、確実に前進しておりますのでご安心ください。

【サービス休止情報の更新日時】
・2016年8月15日 18:30〜

【サービスについて】
「軒先パーキング」の全てのサービスを休止しております。(閲覧を除く)

※ユーザーの誤解を招くため、地図や住所情報、車室情報も一時的に非公開にしております。
※既に予約完了しているお取引が残っているお客様のために、駐車場ページの閲覧機能のみご提供しております。
※また、既に予約完了しているお取引がまだ残っているお客様は、以下のページも合わせてご確認ください。
・駐車場のご利用者(ユーザー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)
・駐車場の貸し主(オーナー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)
※その他、状況が変わり次第、本ページにてご連絡いたします。

以上になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------

サービスの一定期間休止のお知らせ(8/2 18:00 更新)


日頃より、軒先パーキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
8/2現在、システムトラブルからの復旧の目処が立っておりません。あらためてサービスの一定期間の休止をお知らせいたします。

今現在も、駐車場ページの閲覧は可能ではございますが、長期に渡り予約ができない現状を踏まえ、誤解や混乱を与えないように、
本日すべての駐車場の料金、及びスケジュールを非表示にいたしました。
また、新規予約の再開について、沢山のお問い合わせをいただいておりますが、
サービス再開時には、すみやかにご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

【サービス休止情報の更新日時】
・2016年8月2日 18:00〜

【追加作業内容の更新日時】
・2016年8月2日 12:30〜

【追加作業内容】
全ての駐車場の料金及びスケジュールの非表示

【サービスについて】
「軒先パーキング」の全てのサービスを休止しております。(閲覧を除く)

※既に予約完了しているお取引が残っているお客様のために、駐車場ページの閲覧機能のみご提供しております。
※また、既に予約完了しているお取引がまだ残っているお客様は、以下のページも合わせてご確認ください。
・駐車場のご利用者(ユーザー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)
・駐車場の貸し主(オーナー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)
※その他、状況が変わり次第、本ページにてご連絡いたします。

以上になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------

システムメンテナンスのお知らせ(7/29 13:30 更新)

システムトラブルによる全ての会員機能の停止について


日頃より、軒先パーキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
只今メンテナンスを実施しており、会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。
つきましては今回、システムトラブルの対応に万全を期すため、全ての会員機能を停止いたします。

皆様には引き続きご迷惑・ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
スタッフ一同、システムトラブルの早期解決に向けて、作業を続けておりますので、
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以下、今後のメンテナンス状況になります。
現在、予約が完了している取引に関して、駐車場をご利用する方(ご利用者様)、
及び貸し出しされる方(貸し主様)へのご案内もございます。ご確認の程、よろしくお願いいたします。

【追加メンテナンス情報の更新日時】
・2016年7月29日 13:30〜

【追加メンテナンス作業の実施日時】
・2016年7月29日 13:30〜

【追加メンテナンス内容】
「軒先パーキング」サービスの全ての会員機能の停止

【制限及び停止される機能】
・ログインを含む全ての会員機能の停止(7/29 13:30 実施)
・新規会員登録機能(7/28 14:50 実施済み)
・ご利用者(ユーザー)様側の新規駐車場予約機能(7/27 20:00 実施済み)
・貸し主(オーナー)様側の予約回答機能(7/27 20:00 実施済み)

【以後、可能な機能】
・駐車場ページの閲覧機能(非ログイン状態)

【現在、既に予約が完了している取引(マイチケット)について】
7月29日13時現在、既に予約が完了している取引(マイチケット)については、問題なくご利用できます。ご安心ください。
以下、今後の取引完了までの流れになります。
●駐車場のご利用者(ユーザー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)
●駐車場の貸し主(オーナー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)

【よくあるご質問について】
Q. いつメンテナンスが終了するのですか。
A. 現時点では未定になります。発表できる状態になりましたら、すみやかにご報告いたします。

Q. もう、新規に予約はできないのですか。
A. 現時点では新規のご予約は停止しております。予約が再開できるようになりましたら、すみやかにご報告いたします。

Q. 電話やメール、FAXでも新規の予約はできないのですか。
A. 現時点では他の連絡方法での新規ご予約も受け付けておりません。また、駐車場の貸し主様との直接のお取引もご遠慮させていただいております。弊社が予約状況や実態を把握することができず、予約トラブルについて対応できないため、申し訳無ございませんが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

Q. 現在、予約中ですが、この取引はどうなるのですか。
A. 現時点で予約完了している取引(マイチケット)については、問題なくご利用できます。詳細は以下をご確認ください。
●駐車場のご利用者(ユーザー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)
●駐車場の貸し主(オーナー)様向けのご案内(別ウィンドウが開きます)


※その他、状況が変わり次第、本ページにてご連絡いたします。

以上になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------

システムメンテナンスのお知らせ(7/28 15:10 更新)

システムトラブルによる会員機能の一部停止について


日頃より、軒先パーキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨夜(7/27 20:00)より緊急メンテナンスを実施しており、会員の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
この度、システムトラブルの対応に最善をつくすため、会員機能を一部停止いたします。

皆様にはさらなるご迷惑・ご不便をおかけいたしますこと、誠に心苦しいお話ではございますが、
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
以下、メンテナンス状況になります。今一度、ご確認ください。

【追加メンテナンス情報の更新日時】
・2016年7月28日 15:10〜

【追加メンテナンス作業の実施日時】
・2016年7月28日 14:50〜

【追加メンテナンス内容】
「軒先パーキング」サービスの会員機能の一部停止

【制限及び停止される機能】
・新規会員登録機能(7/28 14:50 実施)
・ユーザー様側の新規駐車場予約機能(7/27 20:00 実施済み)
・オーナー様側の予約回答機能(7/27 20:00 実施済み)


※メンテナンスが終了次第、すみやかにご連絡いたします。
※その他、状況が変わり次第、本ページにてご連絡いたします。

以上になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

緊急メンテナンスのお知らせ

現在、サーバーの緊急メンテナンスに伴い、駐車場予約を一時停止しております。
それにより、いくつかの機能が停止しております。以下、ご確認ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたします。

【メンテナンス発表日時】
・2016年7月27日 20:00〜

【メンテナンス日時】
・2016年7月27日 20:00〜

【メンテナンス内容】
「軒先パーキング」サービスのサーバー緊急メンテナンス

【制限及び停止される機能】
・ユーザー様側の新規駐車場予約機能
・オーナー様側の予約回答機能
※その他、一部の機能が不安定になる可能性がございます。

※メンテナンスが終了次第、すみやかにご連絡いたします。
※その他、状況が変わり次第、本ページにてご連絡いたします。

以上になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------

軒先パーキングからのお知らせは以下のソーシャルメディアでも発信しております。
また、会員の皆様にはご登録メールアドレスにメールをお送りすることもございますので、
ご登録メールが@nokisaki.comからのメールが受信できるか、今一度ご確認もよろしくお願いします。