予約完了済みの今後の取引の流れについて
駐車場のご利用者(ユーザー)様向けのご案内
(7/29 13:30 更新)
日頃より、軒先パーキングの駐車場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月29日13時現在、既に予約が完了している取引(マイチケット)については、通常通り実行されます。
本日、予約完了済みの取引が残っているご利用者様には、予約内容の確認メールをお送りしております。
残りの予約完了済みの取引については、以下の件名のメールをご確認ください。
『件名:【重要】軒先パーキング利用者の皆さまへお知らせ』
※もしご予約が残っているご利用者様で上記のメールが届いていない方がいましたら、弊社までお問い合わせください。
以下、多数のご利用者様からいただいたご質問と回答になります。ご確認ください。
Q. まだ、ナンバー情報を入力していないのですが、どうなりますか。
A. ナンバー情報を入力していないご利用者様には、ナンバー情報の入力についてのご案内メールをお送りしております。
以下の件名のご確認ください。
『件名:【重要】軒先パーキング利用者の皆さまへお知らせ』
Q. 予約をキャンセルすることは可能ですか。
A. 予約のキャンセルは可能です。お手数ですが弊社までご連絡ください。
Q. 予約情報(ナンバー情報/車種/駐車時間)を変更できますか。
A. 予約情報の変更がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。
以上になります。
その他、ご不明な点やご確認したい内容がございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------
システムメンテナンスのお知らせ(別ウィンドウが開きます)