軒先パーキング 軒先パーキングは、社会問題を解決する新たな駐車場のシェアシステムです。お目当ての施設の駐車場は大混雑、道路も大渋滞。一方で近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている・・・そんな世の中のミスマッチを解決するのが軒先パーキングです。 https://parking.nokisaki.com/img/about/main.png
駐車場の貸し主様向けのご案内

予約完了済みの今後の取引の流れについて

駐車場の貸し主(オーナー)様向けのご案内
(7/29 13:30 更新)


日頃より、軒先パーキングに駐車場をお貸し出しいただき、誠にありがとうございます。
7月29日13時現在、既に予約が完了している取引(マイチケット)については、通常通り実行されます。
本日、予約完了済みの取引が残っている貸し主様には、予約内容の確認メールをお送りしております。
残りの予約完了済みの取引については、以下の件名のメールをご確認ください。

『件名:【重要】軒先パーキングオーナーの皆さまへお知らせ』
※もしご予約が残っている貸し主様で上記のメールが届いていない方がいましたら、弊社までお問い合わせください。

以下、多数の貸し主様からいただいたご質問と回答になります。ご確認ください。

Q. 今月(6月の売上)入金予定の売上は、きちんと入金されますか。
A. ご安心ください。ご入金に関しては通常通り行っております。

Q. ログインができないため、利用料明細が見れません。
A. 利用料明細については、別途、ご案内いたします。今しばらくおまちください。

Q. 登録情報(車室の増減/予約可否/金額変更など)を変更したいのですが可能ですか。
A. 7月29日13時から、全ての会員機能を停止しております。そのため、駐車場情報を含む全ての登録情報は一切変更できません。
予約を含む全ての機能は停止しているため、新規に予約が入ることはございませんので、予約のトラブルを懸念されている方はご安心ください。


Q. 新規の予約がないということは、収益機会を逃すことになるのですが、その点はどのようにお考えですか。
A. 新規の予約が入らないため、貸し主の皆様の収益機会の機会損失に関して、大変申し訳ないと考えております。
現在、今回の機会損失にあたっての対応につきましては、検討中でございますので、今しばらくお待ちください。

また、合わせて、トラブルのあるシステムを回避した形(例:電話予約など)で、新規の駐車場予約のお取引が可能かどうかも検討しております。
発表できる内容が確定いたしましたら、すみやかにご報告いたします。


以上になります。
その他、ご不明な点やご確認したい内容がございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------
システムメンテナンスのお知らせ(別ウィンドウが開きます)