軒先パーキング 軒先パーキングは、社会問題を解決する新たな駐車場のシェアシステムです。お目当ての施設の駐車場は大混雑、道路も大渋滞。一方で近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている・・・そんな世の中のミスマッチを解決するのが軒先パーキングです。 https://parking.nokisaki.com/img/about/main.png

P2965向島1丁目 第4駐車場

スカイツリー徒歩4分・ミズマチ・ファミリーマート徒歩すぐ

東京都墨田区向島

※詳細な場所は予約確定後にお知らせします。

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 即利用可能
駐車場概要
登録番号 P2965
駐車場名 向島1丁目 第4駐車場
所在地

東京都墨田区向島

※詳細な場所は予約確定後にお知らせします。

駐車場基本情報
タイプ 平置き
最大台数 1台
屋根 あり
駐車可能な
車のタイプ
オートバイ / 軽自動車 / 小型車 / 中型車 / ミドルルーフ / ハイルーフ
車高制限 車高 2.2m 以下
※キャリア付注意
重量制限 重量 なし
車幅制限 車幅 1.9m 以下 車下制限 車下 なし
全長制限 全長 4.7m 以下 タイヤ幅制限 タイヤ幅 なし
注意事項
★カーポート屋根付きの為、車両の高さは2.2m以下厳守でお願いします、壁面側のカーポートの柱が出ていますので十分注意して進入してください


周辺情報
向島1丁目 第4駐車場 第1区画
★東京スカイツリー徒歩4分の屋外屋根付駐車場です★
★ファミリーマートも徒歩1分位なので、到着時出発時にちょっと寄れますのでとても便利です★
東京スカイツリーと浅草の中間に位置してますので両方の観光には大変便利です。

◆周辺情報
隅田公園 徒歩3分
東京スカイツリー 徒歩4分
東京ソラマチ 徒歩4分
東京ミズマチ 徒歩1分

都営浅草線本所吾妻橋駅 徒歩5分
浅草駅 徒歩11分


◆駐車場の設備
路面はしっかりアスファルト舗装してあります。
夜間はセンサー式のLED照明2台が設置してありますのでとても明るく防犯対策は万全です。
駐車場内に防犯カメラがあるのでご安心くさだい。

◆駐車場の設置状況
前面道路は幅6メートルの一方通行です。

【ご注意】
・車中泊はお断りさせて頂きます。
・周囲に民家がありますのでアイドリング等は絶対に行わないでください。
・深夜、早朝はドアやトランクの開閉音にも注意してください。

※区画サイズについて
5ナンバー車両なら問題なく枠内に入りますが、
3ナンバーですと、前が少し出るかもしれませんので、ご了承ください。
全長4700mm程度の車両であれば、後のタイヤ止めに後輪を付けても建物には車両は当たらないと思います。もしご心配な方は、申し訳ありませんが、後ろを確認しながらバックして、駐車して下さい。
車両駐車中は貸駐車区画後ろの建物入口の開き戸は
使用致しません。
コインパーキングとは違い、隣の車両にドアを
あてられるなどのトラブルがありません。
駐車後運転席側にはスペースがありますので、
ベビーカーなどの出し入れが楽に行えます。
ご安心して駐車が出来ます。


※駐車不可能な車両
2トントラック、2トンダンプなど工事用車両、又は近隣にリフォーム工事等の為来られました車両(ハイエースなど)の駐車も固くお断りいたします。近隣への観光目的のみの駐車場となります。ご了承ください。




3/19
__:__-__:__
_____円
利用日を選択してください

予約受付期間:7日


3/19 (火)
本 日
予約不可

3/20 (祝)予約不可
3/21 (木)予約不可
3/22 (金)予約不可
3/23 (土)予約不可
3/24 (日)予約不可
3/25 (月)予約不可

駐車場料金の10%が【サービス料】として別途発生いたします。

※【サービス料】とは、本サービスのスムーズな運営およびユーザーサポートを支えるための費用です。