軒先パーキング 軒先パーキングは、社会問題を解決する新たな駐車場のシェアシステムです。お目当ての施設の駐車場は大混雑、道路も大渋滞。一方で近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている・・・そんな世の中のミスマッチを解決するのが軒先パーキングです。 https://parking.nokisaki.com/img/about/main.png

【大曲の花火公式駐車場】

P1141722番 雄物川河川敷緑地(花館地区)

秋田県大仙市花館

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 即利用可能
駐車場概要
登録番号 P11417
駐車場名 22番 雄物川河川敷緑地(花館地区)
所在地

秋田県大仙市花館

駐車場基本情報
タイプ 平置き
最大台数 70台
屋根 なし
駐車可能な
車のタイプ
軽自動車 / 小型車 / 中型車 / 大型車 / ミドルルーフ / ハイルーフ
車高制限 車高 なし 重量制限 重量 なし
車幅制限 車幅 5m 以下 車下制限 車下 なし
全長制限 全長 6m 以下 タイヤ幅制限 タイヤ幅 なし
注意事項

★★★★★ご注意★★★★★

天候により使えなくなる場合があります

こちらは河川敷駐車場のため、天候によって閉鎖する場合があります。閉鎖が決定しましたら即時にキャンセル処理をおこない駐車場利用料金(環境整備協力金)はご返金いたします。なお閉鎖の場合、予約された方であっても利用することはできません。また他の駐車場をご案内することはできません。あらかじめご了承ください。

住所検索について

Google mapなどで住所検索されても正しく表示されません。
軒先パーキングサイト内の地図をご利用ください。

・急激な増水等に対応するため、係員の指示に従って速やかに車両を移動できる状態にしてください。
・車中泊及びテント設営はできません。
・物見やぐらなど構築物を設営することはできません。
・牽引自動車、バイク等二輪車は利用できません。
・簡易イス、テーブル、日よけ等は区画範囲内で他の利用者のご迷惑にならないようにご使用ください。
・ペット同伴を希望される方は他の利用者のご迷惑にならないようご協力願います。特に糞尿は適切に処理してください。
・駐車場から、基本的に花火は見えないものとお考えください。
・火気の使用はできません。
・ゴミはお持ち帰りください。
・駐車場内では、騒音・異臭等で他の利用者のご迷惑にならないようにしてください。
・駐車場内では、係員の指示に従ってください。
・駐車場内のトラブルは、実行委員会では一切の責任を負いません 。
・7/26まではクレジットカードでのみのお支払いになります。
・7/27からはクレジットカード以外の決済もご利用可能です。
・申し込みいただいた時点で、上記注意事項等の遵守を承諾したものとみなします。
周辺情報
4/14
__:__-__:__
_____円
利用日を選択してください

4/14 (日)
本 日
予約不可