軒先パーキング 軒先パーキングは、社会問題を解決する新たな駐車場のシェアシステムです。お目当ての施設の駐車場は大混雑、道路も大渋滞。一方で近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている・・・そんな世の中のミスマッチを解決するのが軒先パーキングです。 https://parking.nokisaki.com/img/about/main.png
戻る

【重要】貸主様向け)冬期・年末年始の貸し出し状況のご確認のお願い

いつも軒先パーキングをご利用いただきありがとうございます。


さて、今年も残すところ僅かとなりました。

この時期に入りますと、一部の地域ではマラソン大会や年末年始などで交通規制が

敷かれる場合がございます。また、寒冷地では降雪の影響も出て参ります。


貸主の皆様におかれましては、ご利用不可が想定される日程につきましては、事前に

ご確認いただき、状況によって駐車場の募集を一時停止していただくなどのご対応を

お願い申し上げます。

除雪などが必要な場合は予めご対応をご準備くださいませ。


ご予約された利用者が円滑にご利用できるよう、お手数ではございますが

トラブル防止対応にご協力をお願い申し上げます。


今後とも軒先パーキングをよろしくお願いいたします。


2022年12月7日
軒先パーキング