軒先パーキング 軒先パーキングは、社会問題を解決する新たな駐車場のシェアシステムです。お目当ての施設の駐車場は大混雑、道路も大渋滞。一方で近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている・・・そんな世の中のミスマッチを解決するのが軒先パーキングです。 https://parking.nokisaki.com/img/about/main.png
戻る

年末年始における初詣・イベント等会場周辺の交通規制にご注意ください

平素より軒先パーキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。


年末年始における初詣・イベント等会場周辺駐車場をご利用の際のご注意となります。


■会場周辺の交通規制にご注意ください
年末年始では、全国の神社仏閣周辺エリア、またはマラソン大会会場周辺などにおいて交通規制が敷かれるエリアがございます。
弊社サービスのご利用におかれましては、事前にご利用いただく駐車場周辺の交通規制などにつきましてお調べいただきました上で
ご予約いただきますようお願い申し上げます。

交通規制によりご予約いただきました駐車場まで進入できない等のトラブルにつきましては返金等の対応を致し兼ねますのでご了承くださいませ。


今後とも軒先パーキングを宜しくお願い申し上げます。


2021年12月28日
軒先パーキング