軒先パーキング 軒先パーキングは、社会問題を解決する新たな駐車場のシェアシステムです。お目当ての施設の駐車場は大混雑、道路も大渋滞。一方で近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている・・・そんな世の中のミスマッチを解決するのが軒先パーキングです。 https://parking.nokisaki.com/img/about/main.png
戻る

【アクセス集中のお詫びとご報告】

平素より軒先パーキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2014年11月8日0時頃、ウェブサイトにアクセスが集中したため、ご予約が困難な状況が発生しておりました。

予約の申し込みは、「予約する」ボタンをクリックした時点で駐車場の空きを確認させていただいております。
0時00分~0時10分頃のご予約については、予約の申し込みが過度に集中したため、 予約申し込みをされても予約ができずに満車となってしまう事象が発生いたしました。
ご予約いただけなかったお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。


なお、会員登録していただいた情報以外の情報(クレジットカード番号など)については システム上での保持は行っておりません。


皆様にご予約いただけるよう、駐車スペースを確保してまいります。
今後とも軒先パーキングをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。



2014年11月08日
軒先パーキング