「軒先パーキングパートナープログラム」開始のお知らせ

軒先パーキングパートナープログラム

あなたの街の「もったいない」駐車場を紹介してください。
ご紹介いただいた駐車場が軒先パーキングに登録されて、
ご利用があると駐車場料金にあった報酬をお支払いたします。
2014年11月1日

軒先パーキングパートナープログラムとは?

軒先パーキング指定のエリアにて空いている駐車場を見つけて、紹介いただく制度です。紹介頂いた方にも、登録されたオーナー様にも軒先パーキングからボーナスをご提供します。あなたもはじめてみませんか?

よくある質問

Q.パートナープログラムへの応募条件は?
A.インターネット環境がある方。マナーをもって駐車場オーナー様とお話しができる方。携帯メール以外のPCメールアカウントをお持ちの方。個人でも法人でも可能です。

Q.具体的にはどのようなことをするのでしょうか?
A.あいている時間に駐車場として使いたい場所を見つけて頂くことが主体となります。

Q.不動産の知識がなくても大丈夫ですか?
A.専門知識は不要です。空き駐車場をお持ちのオーナー様をご紹介いただくだけです。オーナー様への詳しいご説明は軒先パーキング担当者が行います。

■登録までの流れ

パートナー規約に同意の上、お問合せフォームより「パートナー希望」とご記載のうえお申込みください。折り返し弊社よりご連絡いたします。お申込み内容を弊社にて確認後、お電話やスカイプなどで面談させていただいたのち、パートナー登録完了となります。
軒先パーキングパートナー会員規約

■ツールの支給

パートナープログラム登録完了後、駐車場探しのためのツールをメール等でお送りしますのでご活用ください。

■報酬について

紹介を頂いた駐車場が軒先パーキングに登録された初回支払いに加え、その駐車場の利用が発生した場合、継続的にボーナスをお支払いいたします。

①駐車場登録時
ご紹介いただいた駐車場の登録3か月後に、1申込あたり別途規定する報酬をお支払いたします。
金額は駐車場のエリアや所在地によって異なります。

例)
東京スカイツリー周辺(半径800m以内)の駐車場を紹介した場合(1件あたり)
パートナー様のボーナス 1万円 駐車場オーナー様のボーナス 3,000円

②駐車場利用時
ご紹介いただいた駐車場に利用があった場合、その利用料の一定の割合に該当する金額を、登録から12か月間、報酬としてお支払いたします。